きまぐれdiary

毎日のできごと・感じたことを気ままにつぶやいています。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のイチオシ 

土曜日は,高校の卒業式でした。
次男が卒業式にでなくちゃいけないので「土曜日だけど,次男をいつもの時間に起こす!!」こればっかりに、意識を集中。
で、大失敗。汗

10時ちょっと過ぎに電話がなって「子供会の○○です。」って。
ん???なんの用だろう?って、まだ気がつかず。
「今6年生を送る会をやっていますので、よかったらゆきりんちゃんに来てもらって下さいね。」
。。。あっ!!がーん。
昨日の夜は覚えていて,ゆきりんにも言っていたのにすっかり忘れていたよ。汗
なんとゆきりん、まだ寝ていたので慌てて起こして行かせました。
いや~2つ同時に覚えてられない、ヤバいわ。

午後は旦那が帰って来たから,恒例のカラオケに。
私は肩こりから腕の方まで痛みがきていたので、ちょうど部屋がマッサージ機のあるお部屋だったから,マッサージ三昧。
歌うのは旦那に任せて,その後も途中で買った4月号の「りぼん」(ゆきりんが買っているんだけど,私が買っているようでもある笑)を読み、ゆきりんは持参した宿題を。

今,連載している中に「紳士同盟」って言うのがあって,それが双子の男の子が同じ女の子を好きになるんだけど、運命の糸が絡まりに絡まりお互いを思いやるが上に相手を傷つけたりと、とても小学生には理解できないようなちょっと大人な内容ですっかりはまってます。
今月ももう~~~~~~泣けるぅぅぅぅぅぅ。
兎に角いいのよ!!!

もうぽろぽろ。。。なんて可愛いもんじゃなくて、号泣状態。笑
それに気がついた旦那が「ゆきりん!お母さん漫画読んで泣いとるよ。いや~~若いというか純粋というか。。。いい事やなぁ。あはは」って。
でも、本当に泣けるんだから。
子どもが「りぼん」買っているって人がいたら、ぜひ読んでみて。
はまるよ~~~にやり

ああ、早く5月号でないかな。笑

[ 2008/03/03 20:27 ] 家庭 | トラックバック(-) | CM(3)
お祝いカキコありがとうございました。
とっても嬉しかったです\(o⌒∇⌒o)/

ダンナさまからのお土産すご~~い!!
これは愛!!ね\(≧∇≦)/
しかし。。
カラオケ行って、「りぼん」は笑えたわ(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ
娘が小学生の頃買っててやっぱり私も読んでたよん^^さすがに今自分で買ってまでは読まないけど(笑)懐かしいなぁ。。
[ 2008/03/04 20:39 ] [ 編集 ]
次男君が卒業かと思ったけど、まだ2年生だったよね。
カラオケ、漫画を読んだり、宿題をしたり、マッサージをしたり、すっかりくつろいでおうちにいるみたいね。
仲良しでいいなあ。
旦那様のおみやげもはりこんだわね~。
うちなんて全然ブランド物には興味がないから
頼みごとなんて絶対できないわ。
[ 2008/03/05 13:43 ] [ 編集 ]
>mikiちゃん
いえいえ、これでちょっと一安心ね。
高校卒業させたら、子育てとりあえず一段落って感じだし。
まだまだ大きいなりの問題もでてくるだろうけど。。。汗
まだ息子さんもいらっしゃるしね。

そうなの、通いつめているから笑
もう別宅状態でくつろいでるよ。
お店の人も常連で覚えているから,予約をいれると「今日も○○人でよろしいですか?」なんて言われるし。汗

>ボリジ
あはは、まだだよ~~
早く卒業してくれたらうれしいけど。汗
そうなの、うちの別荘だから。あはは
マッサージチェアのお部屋、空いていると必ず通してくれるし常連だから。笑
うちもあまり知らないんだよ。
だから、お使いメモは必需品。きゃはは

次男が「なんでそんな高いものが欲しいのかね、もったいない。」っていったら、旦那が「お母さんは仕事も家の事も頑張っているんだから,これぐらいご褒美があっても構わないだろう。」って言ってくれたわ。えへへ
次男もその言葉に「確かに頑張ってるけど。。。」って。
[ 2008/03/05 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuhimichi

  • Author:yuhimichi
  • パートで働く年の差3兄妹の母です。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。