きまぐれdiary

毎日のできごと・感じたことを気ままにつぶやいています。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年恒例のキャンプ♪ 

随分ご無沙汰しちゃいました。
最近は夜は虫の声が聞こえて、秋の気配を感じますね。
でも、昼間はまだまだ暑い!!
ってことで、日曜はプールに行ってきます。
今年初です。
なんか、私が泳げないから行く気にならないし。。。ってプールに行く回数が少ない。汗
せっかく水着も買ったし、いかなきゃ♪

さて、8/10~2泊3日で毎年恒例のキャンプに行ってきました。
今年は、補習の宿題が多くて次男は家で留守番して代わりに?ちびが一緒に行きました。
簡単な旅行記ですが、書きましたのでよろしかったらご覧くださいね。

2008伊勢エバーグレイズキャンプ場
[ 2008/08/21 20:58 ] 家庭 | トラックバック(-) | CM(6)
そう言えば子供さんのいる同僚もやけに日焼けしてるって思ったら
キャンプ行ってきましたって言ってたわぁ~。。
我が家も考えてみたら海に山にって子供が小さい時は行ってたなぁって
懐かしく思いながら旅行記読んできましたよ。。

今回はちびちゃんも一緒だったのね♪
大変だったでしょう(笑)
我が家もイヴだけ置いていけないので泊りがけはイヴを連れて行くけど
お店も入れないし留守番も必要だしペット同伴だと高い割には泊まる所も限定されちゃうしね~~。。
でも、楽しく過ごせたのでは?娘ちゃんも大きくなったねぇ~~♪
[ 2008/08/23 03:18 ] [ 編集 ]
すっっごく良いところだね~キャンプ場。
今のキャンプ場ってこんなに設備が整ってるんだね。
そりゃ~そうだわね!高いもん。。
高級ホテル並みの料金だね。汗
準備の買い出しももなんだかんだ高くついちゃうしね。
いつもちーのキャンプ見てると私もまた行きたくなっちゃうわ。
バーベキュースペースにある丸太の椅子が気に入ったわ~。
一番楽しそうにしてるのはちび?笑
暑いのだけは勘弁だろうけどちゃんと涼しい場所見つけて寛いでたね。
ワンはいいわね~どこへでも連れていけるから~。
でも、大変なんだ!
ちびと一緒にドッグランで遊んでるゆきりんちゃんと二男君がとても楽しそう~♪
キャンプはお父さんが一番大変だけど、娘にマッサージしてもらっていたのはお兄ちゃんだったのね!
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
ゆきりんちゃんまた一段と大きくなって、メニューなど考えてくれて成長してるね。
「おいしく、うまくつくっちゃおう」がいいわーー。
このノートも思い出になるね♪
お福餅食べたことあるけど、こうして比べて食べるのもおもしろいね!
やっぱり何と言っても赤福よね~~。

今回はトレーラーハウスだった分、帰ってからのテントやタープのお片付けがなく楽だったでしょ?
私はあれが苦手だったわーー。

プールももう楽しんできた?
また新しい水着買ったのね!
私はもう買う気にもならないわーー情けない体系で・・笑
[ 2008/08/23 09:55 ] [ 編集 ]
キャンプ~。今回は奮発したわね?(笑)
トレーラーホームって言うのね。中も外も広々して良い感じだねェ~~。
綺麗だし~。
ワンコも一緒ってのが良いじゃない?娘ちゃんも大きくなったしワンコが一緒の方が遊び相手がいて楽しいものね~~。
でもワンコ連れてだとお金もかかるし留守番もいるし大変なんだね~。
でもワンコも涼しいとこと探したり面白いね。
ワンコも嬉しそう(笑)

パルケエスパーニャが見えるね~~。
地図見たけど以外と近い?
でもちーの住んでる所よりか南方面だから比べたらやっぱし暑いの?

娘ちゃん~~毎年見せてもらうけど大きくなっているよね。お料理してるのや
1番お姉さんに感じて大人っぽい感じのが
ワンコ連れてハウス前で写ってる写真。。
背も伸びたよね?

赤福しか食べた事ないけど・・・似てるのがあるんだね(笑)

楽しくいってこれてまた夏の思い出が増えたね。(^―^) ニコリ

ちー水着新調したの?どんな水着?(¬ー¬) フフ
着心地はどう?
あたしはねぇ~~。なっちと同じく?(笑)
おなかの周りが凄いことになってて・・・
こそぎ落としたいけど取れない(汗)
ε=(>ε<) プッー!
[ 2008/08/23 20:02 ] [ 編集 ]
今回はチビちゃんと一緒で、トレーラーハウス利用だったのね。
すごい奮発したね~。
ゆきりんちゃんも願いがかなって大満足だね。

チビちゃん、高級牛肉を食べたあとはドッグフードも食べなかったのね。プププッ (*^m^)o==3
わかるわかる。猫でもそうだもんね。あんまりおいしいものをあげすぎるのも問題なのよ。

うちもインコ連れの帰省だったので、道中結構大変でした。かごには入れているものの、やっぱり食事は中でできないので、SAの東屋があるところで食事をとったりとか。。。
でも、置いていくわけにはいかないしね。

設備も整ったキャンプ場で、ゆっくりたのしめてよかったね。いろんなお手伝いができるようになって、一段とゆきりんちゃんが成長したように思えるわ。うちの次女なんて、未だにりんごの皮もむけないのよ。長女でさえ、一人でカレー作れるか怪しいわ。(^_^;)

[ 2008/08/25 10:26 ] [ 編集 ]
トレーラーハウス。。どんなのなのかな??って思ったら。。
すご~~い!!
お値段もいいけど(笑)部屋に色々設備が整ってて感じもペンションみたい♪
でも外でBBQやカレーなど作ってやっぱりキャンプよね~~(* ̄m ̄) ププッ
チビちゃんもご馳走にありつけて大満足ね。
ドッグフードに見向きもしないのには笑えたけど。。
ゆきりんちゃんもお手伝いに加えて色々計画も立ててくれたのね。エライわ~^^
今年はリッチで楽しいキャンプ記を楽しませてもらったヮ♪
ところで。。
お留守番だった次男君は宿題はかどっていたのかしら??(笑)
[ 2008/08/25 16:55 ] [ 編集 ]
>ぷち
レスが遅くなってごめんね。
うんうん、本当にペット連れは何かと大変だわ。
小型犬だと、まだ抱っこしてなら入っていいお土産屋さんとかあったけど、ちびは駄目だわ。汗
まあ、娘が喜んでいたから良しとするわ。

>なっち
うん、色々とあってもうちょっと娘が小さい時ならいっぱい遊べたんだろうけどね。
まあ、ちびとドッグランや花火で十分楽しんでいたわ。
そうなの、ちゃんと前日までに買うものリストや当日リストも作ってくれて、助かったわ♪
プールは、結局雨で行けなくて室内に行きました。
水着も買ったよ~~
なっちはいいじゃん、太ってもたいして太ってないはず、私なんて本当に悩んで買ったのよ。汗

>ダヤン
うん、あのキャンプ場から車で10分くらいだったかな?
ちびが居なければ、行っても良かったんだけどねぇ。
夜は、パルケの花火がよく見えたんだけど、しょぼかったわ。汗
写真を撮ろうとしていて、すぐ終わっちゃったし。
うん、150cm近くになったよ。
近いうちに抜かされるかな~~?

>ボリジ
うんうん、まったく生意気な。
だから、あまりたくさんあげたら駄目って旦那や娘にいったんだけどね。
去年までは私の実家で留守番だったけど、その時もいいもの食べさせてもらっていてドッグフードを食べなかったのよ。ぶ~~~
ねこちゃんも新鮮なおいしい鮎には目がないのね。笑
本当に、ペット連れだと色々と不便だねぇ。
来年は中学生になるし、いつまでキャンプに行けるか解らないけどねぇ。

>mikiちゃん
見に来てくれてありがとね。
うんうん、お高いけど娘とちびの為に奮発しました。笑
家にいるときは、すいかも赤い部分が無くなって白いところまで奇麗に食べていたくせにね。
まったく、すぐ調子に乗るから~~
うん、娘も随分役に立ってくれて助かったわ。
次男は、それなりにやっていたみたいよ。苦笑
でも、留守中にゴミ捨てをしていなくてゴミ箱周辺にすごいコバエ集団が。。。がーん
前に、mikiちゃんが紹介していたコバエ取りのとか買ったけど、全然効かずにいつの間にか居なくなったわ。汗
[ 2008/08/26 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuhimichi

  • Author:yuhimichi
  • パートで働く年の差3兄妹の母です。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。