FC2ブログ

きまぐれdiary

毎日のできごと・感じたことを気ままにつぶやいています。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和歌山旅行記 

9月20日に行ってきた、和歌山の旅行記ができました。
見ていってね♪

和歌山釣り旅行記は、こちらからどうぞ。
[ 2008/09/24 00:18 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(7)
釣りは和歌山だったのね~♪
遊べて釣りも出来て良い所だね^^
ダンナさんは見事GET出来て喜んでたかな?
ゆきりんちゃんも感触は味わえて(笑)満足かな?
お刺身と塩焼きで豪勢な食事になったね☆(^_ -)♪
釣りの日の終わり頃に雨が降り出しちゃって大変だったけど風邪は大丈夫だったかな?
[ 2008/09/25 17:55 ] [ 編集 ]
和歌山にこんな大物釣りができるとこがあるのね。
でも、私がすごい!って思ったのは旅行記の作り方よ。
背景にお魚さんがいたり凝ってあって楽しく一気読みできました。
タイが釣れるなんて、高いだけあって釣りの醍醐味がしっかり味わえていいね~。
ぼうずでも貰えるなら私も塩焼き、お刺身大好きだから行ってみたいわ。
黒潮市場のバイキング・・だっけ?
こっちもそそられる~~。笑
ホテルも素敵ね。ベランダからも大きなお風呂からもハーバーが見えるのがロマンチックじゃない。
ゆきりんちゃんが大きくなってお留守番できるようになったら、また夫婦でお風呂からハーバーを見るのも楽しみね。
ちー、太ったって言いながら160サイズのパンツが履けるなんて!
羨ましい~~♪
ゴムが伸びきってゆきりんちゃんに怒られなかった?
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
[ 2008/09/25 22:36 ] [ 編集 ]
家族で共通の趣味?があるっていいわねぇ~~。。
釣りに関してはうちは息子が大学に入ってから友達に教えてもらって始めたけど楽しいって言って当時のバイト代は釣り道具に使っていたみたい。。
私と娘は全くダメ・・・。
生きてる魚を釣るってのはダメだし釣れてもその後の事を考えてもダメなのよねぇ~~。。
どんな事でも家族で楽しめる事があるって言うのは良いわね♪
なっちも言ってるけど私もあの旅行記の作成に仕方にビックリでしたぁ。。
サイパンの写真にネコちゃんが一緒に写っているのも素敵だし流石ちーだわ♪
[ 2008/09/26 00:24 ] [ 編集 ]
>mikiちゃん
見に来てくれてありがとね。
うんうん、満足していたよ~~重かったって。笑
でも、自分で釣るとあとさばいたり色々とクーラーボックス等の片付けなんかもあるし「やっぱり「ざうお」で釣って料理してもらって食べるっていうのが、一番手軽でいいかも?」っていうのが、私の感想です。苦笑
来月は娘のお誕生日祝いを「ざうお」でする予定なので、体感してくるわ♪
風邪はなんとか大丈夫でした。
でも、本当に半端なくびしょ濡れになったわ。汗

>なっち
お褒めいただきありがとうございます。汗
楽しんでもらえてよかったわ♪
ちょっと仕事でやっている風に、フォトショで画像処理して、イラレで作ってみました。
A4サイズの1枚画像になっているから、表示が重いかも?
うんうん、ぼうずでも1日なら2尾は釣れるし結構楽しめるよ。
スボンはゴムだからね~なんとか履けました。
さすがに、おこちゃま模様があったし、帰りにその格好でSAには寄れなかったけど。汗
なっちなら、余裕で着られるじゃない!!

>ぷち
共通の趣味というか、旦那の趣味につきあわされているというか。。。苦笑
釣れた時のあの感触が醍醐味なんだよねぇ。
結構小さいのでもつり上げられる時は暴れて重く感じるから、きっと鯛は相当重かったと思う。
私も旦那がさばくから許せるけど、自分がやるのならごめんだよ。笑
褒めてくれてありがとう。
仕事でも商品販売の為に、ああいう感じのWEBページを作っているんだけど、日々目を引くデザインの勉強中です。
元々センスが無いのでね。。。汗
[ 2008/09/26 23:30 ] [ 編集 ]
ちー今回の旅行記凄いね。。
レイアウトがプロの旅行記だわ。。
(()\\(^.^ ) ドンドン
スキルアップしてるねェ~~。流石!!

旦那さん~鯛ゲットして大満足?よねっ。。
それで、調理までやってくれてちー達は食べるだけで良いわねェ(笑)
新鮮な魚は美味しいものね。。

娘ちゃん達は悪天候になってしまい残念だったね。大雨で風邪ひかなかった?
娘ちゃんも逃げられたけど一匹かかってよかったね。

激辛まんじゅう~~次男君が食べたのね。(○゜ε^○) ぷぷぷーーちーが
当たったらよかったのに?(笑)
びゃははは (≧ω≦)b

ポルトヨーロッパっていうテーマパークあるのね。マリーナもあってホテルも良い感じだねっ。。
思わず行ってみたくなったわ。(*^m^*) ムフッ
楽しいファミリー旅行で良い思い出が出来てよかったね。(^^*) ホホホホ
旅行って本当にいいよね。。
[ 2008/09/27 00:14 ] [ 編集 ]
和歌山につり旅行に行ってきたのね。
海沿いの綺麗なホテルで、楽しめてよかったね。ポルトヨーロッパ、もうずいぶん前に行ったんだけど、昔すぎて記憶が薄いわ(^^ゞ
天気は途中で崩れちゃったみたいだけど、ゆきりんちゃんも釣りが体験できてよかったね。本当に釣れたらもっとよかったんだろうけど。
だんなさんは、お魚がさばける人なんだ。とれたてのお魚の刺身なんておいしいだろうな~。
楽しい旅行になってよかったね。
[ 2008/09/28 15:59 ] [ 編集 ]
>ダヤン
お褒めいただきありがとうございます。
まだまだだけどねぇ。汗
うんうん、満足したんじゃない?楽しかったって。
風邪は大丈夫だったよ。ほっ
次男が一番辛い物に弱くて、カレーを作る時も次男だけはまだ甘口なの。
だから、私たちが食べたらそれ程でもなかったかもしれないけどね。笑
うん、海をしてのんびりするにはいいかも?
コンビニもな~~んにもお土産以外の物を買う所がないところだけどね。汗

>ボリジ
うん、楽しんできました。
そうなんだ~行った事があるのね。
本当は釣りをしないなら、どうせ和歌山に行くんだから、生まれたばっかりのパンダを見に足をのばしたかったけどね。
残念ながら、時間的に無理でした。
うん、旦那は大学時代にお魚屋さんでバイトをしていたこともあって、さばけるんだよ。
さばけないのなら、行かないわ。笑
鯛がぷりぷりで歯ごたえがあって、お刺身もどっちもおいしかったみたいよ。
私はあまり好きじゃないので、食べなかったけど。汗
[ 2008/09/30 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuhimichi

  • Author:yuhimichi
  • パートで働く年の差3兄妹の母です。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。