FC2ブログ

きまぐれdiary

毎日のできごと・感じたことを気ままにつぶやいています。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・修学旅行 

修学旅行から、無事に帰ってきました。
メール配信で、予定していた時間よりも30分ほど遅れて帰ってきました。
既に、あたりは真っ暗で眼鏡を車においていったから見えないし。。。どのバスが娘の乗っているのか????って、探していたら降りて来て荷物を受け取っていた子の中に、Tくんが。。。あれだ!!って居ました。
Tくんは、クラスで一番背が高いので役に立ったよ~~笑
やっと見つけた娘に声をかけると、にこにこと駆け寄って来て「お土産楽しみにしていてね」って。
その後、体育館に入り話を聞いてから帰宅。
バスの中で、寝ちゃった時に「Tも寝ていて膝がひっついていてドキドキしつつうれしかったけど、途中で離れちゃって。。。でも、またくっついてきたの。
なんて、そんなちょっとした事で喜んでいた事もあったなぁ~~~めっちゃ懐かしいって思いました。
グループ行動で、娘はろうけつ染めをしてきたんだけど可愛いちびの絵が上手にできていました。
次男の時は、京菓子作りで「おたべ」を作って来たけど。。。食べても大丈夫?きれい?って不安な感じで、こっそり捨てちゃいました。
なので、京菓子以外にしてって言っておいたの。
お小遣いは、指定通り6000円だったんだけど2000円も残してきました。
そして、頼んでおいた生八つ橋の期間限定栗あんとこのストラップを買って来てくれました。
ストラップは、旦那と色違いでおそろです。
しかし、旦那とおそろってねぇ。。。。
あとは、自分に京都限定ストラップとお兄ちゃんにクリスタルの置物を買ってきました。

お土産
楽しいお話もいっぱい聞けて、楽しんでこられてよかったです。
でも、夜はやっぱり同じ部屋に親しい子がいないから早く家に帰りたいって思っていたって。笑
[ 2008/10/30 23:34 ] 家庭 | トラックバック(-) | CM(4)
修学旅行楽しんできて良かったねェ~~。
ちーのお土産も夫婦でオソロのストラップ?(*^▽^*) ニョホホ
良いじゃないのぉ?仲良くつけてね。(*^m^*) ムフッ
うちの次女も夫婦でオソロって買ってきてくれた事が2回あったわ(笑)
お子って面白いよね~~。ー~) ニヤ

可愛い娘ちゃんが帰ってきて賑やかな家に戻ったのね?(^^*) ホホホホ

我が家も今大きくなった長女だけど旅行中で留守。。
あの子はσ(^^;)と同じでおしゃべりだから2人でしゃべってうるさいらしく?
パパに「うるさいからあっちで2人でしゃべって」って言われちゃうくらいなのよ。。
なのでやっぱし家の中は静かだわ(笑)
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
[ 2008/11/01 21:37 ] [ 編集 ]
うんうん、良かったわ。
そうなのよ~私はつけているけど、旦那はつけていないみたいよ。
既にいっぱい着いているしね。ふっ
そうなんだ~笑

うん、やっぱり娘がいると癒されるしね。
でも、だんだん友達や彼優先で居ない時間が長くなると思うと寂しいわ。
年の離れたひとり娘だし。
そうだね、足腰には自信が無いけど。。。汗
[ 2008/11/03 20:41 ] [ 編集 ]
引きこもりから少し脱出(笑)
あの小さかったゆきりんちゃんになんと彼氏ができたのね~。
おめでとう。。
今はまだ母にまでメールを見せてくれてかわいいわね。
修学旅行もT君との思い出もでき楽しんできたみたいで・・。笑
京都&奈良かな?
お土産のストラップかわいいわね。
[ 2008/11/08 10:28 ] [ 編集 ]
お疲れさま。
そうなんだよね、もう12歳になっちゃった。
ありがとうっていっていいのか?
うん、まだ可愛いからいいけど。。。汗

そうだよ、京都&奈良コース。
奈良はちょっとだけだったみたいだけどね。
うん、携帯にしっかりつけているよ。
[ 2008/11/09 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuhimichi

  • Author:yuhimichi
  • パートで働く年の差3兄妹の母です。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。