きまぐれdiary

毎日のできごと・感じたことを気ままにつぶやいています。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプ旅行記 

報告が遅くなりましたが、父が無事に退院しました。
そして、旦那の石もやっとなくなりました~~
ご心配頂きありがとうございます。ぺこ

先週行って来たキャンプ旅行記が出来たので、アップしてます。
よかったら覗いて行ってね。
誤字等みつけたけど、面倒だったので訂正してませんのでお気になさらず。。。笑
キャンプ場名とかにHPへのリンクを貼るのも忘れてます。汗

キャンプ旅行記
[ 2007/08/07 00:05 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(7)
ちー心配事がクリアーになって良かったね。
キャンプ見たよ~~。
シバ漬け切ってるピンクのチェックのワンピ着てる
娘ちゃん~~お姉さんになったわねェ~。
大人っぽい感じするわア~。
今年はちゃんと料理のお手伝いも出来るようになって
成長ぶりがわかるわ。。(^_^) ニコッ
キャンプってやっぱし暑いんだね?
息子ちゃんたち?テント張り頑張っていたようだけど?
交替でダウン?寝てる~~。(ё_ё)キャハキャハ
あたしもね~~エアコンは夕方からは窓閉めると風が入らないからエアコンつけてつけっ放しだけど・・・
昼間はなるべく網戸で風入れて~~冷房に頼らないように頑張っているわ。
自分で体温調節できないようになると困るものね。
でも職場はエアコン効きすぎでしょ?
お子達も職場は寒くって?上着着てるみたいだし・・・
電車もエアコンびんびんだから
帰ってくると「暑い暑い」うるさいので~~
早めに部屋を冷してるよ(笑)


横道それたわ(笑)
キャンプ~~旦那さんがやっぱし大活躍ね。。
ダッチオーブンも毎年活躍してるし~~。
外でバーベキュー美味しそう。。
雨が降ってきたんだね~~。大降りだと片付け大変なのね。
プールは行けなかったけど温泉や鍾乳洞?行けたし
良かったんじゃない?
無理やり?(長男クンだけ?)息子ちゃん達が一緒にキャンプ参加してくれて良かったねっ。。
家族でまた楽しい夏の思い出ができたね~~。。
[ 2007/08/07 16:36 ] [ 編集 ]
まずは。。
お父さんの退院、旦那さんの石が無くなって良かったね^^

キャンプ旅行記。。
読み応え(見応えも)ありで楽しかったよ~。
キャンプ場キレイなとこに見えるけど旦那さんは少し期待はずれだったのかしら。。
あっきー君、ゆきりんちゃんもちゃんと手伝ってくれてるね。
ゆきりんちゃんの包丁さばき(?)板についてるわ(癶∇癶*)
フェーン君は寝てたイメージが。。(* ̄m ̄) ププッ
一番遊べる日が雨で予定がボツになって残念だったけど
コレも思い出かな。
ちーちゃんは温泉入れたから満足でしょ??(笑)





[ 2007/08/07 22:27 ] [ 編集 ]
旦那様やお父様が回復され、安心しキャンプに行け良かったですよね♪
しかし、テントの用意、食事の用意・・・
皆手慣れてますよね!
うちなんか、家でバーベキューでも一大事!
皆が協力し、食事作ってくれるなんて幸せだな~♪
[ 2007/08/08 20:36 ] [ 編集 ]
>ダヤン
ありがとう。
うん、今年も強制参加で家族そろって行って来たわ。
うん、外だから風が通って暑いなりにも家の中で暑いよりも我慢できるけど、やっぱり暑い!!笑
トレーラーハウスなんかもいいんじゃない?
って言っていたんだけどね。
旦那はテントにこだわっているけどねぇ。

職場は、確かに寒い。。。
たまにものすごく寒くて震える事も。
でも、外に出ると暑いし~贅沢よね。汗

>mikiちゃん
ありがとう、おかげさまでほっとしました。
綺麗は綺麗だったんだけどね~
芝生広場も広がっていたり、景色は良かったし。
でも、なんと言っても一番のお目当ての釣りもできず
すぐ近くは川だったから、旦那の行きたい遠州灘はちょっと歩かないといけなかったり。(どっちにしても、行く暇がなかったけど。笑)
キャンプ歴8年で、一番気に入っているのは青川峡かな~
うんうん、やっぱ温泉で汗をながしてのんびり~~
どうせプールに行っても、泳げないからプールの中で歩いているだけだし。笑

>よりよりちゃん
ありがとう。
そうだね、もうキャンプ歴も8年になるしデーキャンプを入れればもっとだし。
段取りの良い旦那のおかげで。。。
この楽ができる!!っていうのが無ければ、虫が嫌いなのにアウトドアなんて行かないわ。笑
これで、帰ってからの大量の洗濯物がなければねぇ。。。汗
[ 2007/08/08 23:59 ] [ 編集 ]
お父さんの退院と旦那様の快復おめでとう!
やっぱり健康が一番だもんね。
キャンプのレポート読みました~。
ゆきりんちゃん、すっかりお姉さんらしくなったね。
家の娘と同い年なんだから、大きくなってるのも当たり前なんだけどね。
なんか女の子らしい感じがするわ。
あっきー君もフェーン君ももう大人って感じだね。
特にフェーン君なんて、もうすっかり大人の貫禄が出てきている?(笑)
ハプニングもあったようだけど、家族揃ってのキャンプっていいね。
毎年言っているような気がするけど……。
家族揃って暮らし始めても旅行さえ行かない我が家には羨ましい話だわ。
ラグーナも楽しかったみたいだね。
あそこも行かずに終わってしまった心残りな場所だわ。(笑)
[ 2007/08/24 09:31 ] [ 編集 ]
キャンプ旅行記見てきました~。
もう夏休みも終わりなのにね。

人気のキャンプ場だけあって設備がいいわね。
サイトに流しがあるってのが便利だわ。
ゆきりんちゃんが大活躍してる~オネエチャンになってきたね。
お父さんといつも仲良しだし。。
あっきー君とフェーン君の区別がつかなくなってきたわ。
頑張ってたのがあっきー君でゴロゴロしてるのがフェーン君・・って書いたら怒られちゃうね。
プププッ (*^m^)o==3
雨にうたれた焼肉がなんだか悲しげな?写真に見えたわ・・。
でもとっても仲がよさそうなキャンプのようすが伝わってきました。
やっぱり行ける内に家族旅行ってしておきたいよね。
[ 2007/08/28 07:27 ] [ 編集 ]
>ボリジ
うんうん、いつのまにか大きくなっちゃったわ。汗
いろいろとお手伝いもできるし、今年の夏は宿題なども特に見てあげないまま、娘におまかせ~~だった。
上靴洗ったり、引き出しを洗ったりも全部お任せで楽しちゃった。笑
そうだね、家族そろってもフェーンが今年20歳だし、就職してそろそろ終わりになりそうだけど。
ラグーナ、良かったよ~~実家に戻って来たときに足を延ばして行ってくる?

>なっち
いよいよ明日から新学期だよ。
また朝が忙しくなっちゃうわ。ふう
そうだね、サイトに流しがあるのはめちゃめちゃ便利だったよ。
いつもなら、重い水汲みとかしないといけなかったし。
洗い物のたびに、行き来したり。
一昨日も旦那が泊まりでいなくて、誰も特に気に留めていないのに、ゆきりんだけ「お父さんがいないと寂しいね。」って言っていたわ。
まあ、賛同はできないけど。(笑)
きゃはは~~それでもいいけど、超デブがあっきーで、隠れデブがフェーンよ。汗
[ 2007/09/02 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuhimichi

  • Author:yuhimichi
  • パートで働く年の差3兄妹の母です。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。